2009年8月29日土曜日

まとめて投稿2「那須旅行」

つづいて、14日に一日だけお休みをいただき、13日の夜から15日まで那須へ。

現地で、知り合いのトライアスリートと近くの山まで1時間ほど自転車練習。
行きは上りで向かい風。帰りは下りで非常に楽ちん。
わずか片道15kmだけど、久しぶりの上りは辛かった。
折り返して帰る途中、野生の猿とご対面したときは驚いた。

那須では、知り合いのトライアスリート家族と、川遊び、観光と連れて行っていただき、家族みんなで那須を堪能。楽しい夏休みを過ごした。
那須と言えば、宮塚さん、藤原さんと有名トライアスリートの拠点だけど、当日はOSJのサマーキャンプで西湖へ行っているのでお会いできず。しかし、トライアスロンのバイク練習には、車・信号が少なく良いところだった。

20090814

Widget powered by EveryTrail: GPS Trail Maps

0 件のコメント: