2009年8月29日土曜日

明日は初めてのプールの大会

今日は、朝セサミへ。先週1か月ぶりにセサミへ行き、休み休み泳ぐ。そして、今日は泳力も持久力も落ちているので、マイペースで泳ぐため、いつもより緩いサークルへ。200mを5分サークルで15本。それでも全部で3,000m。
セサミで泳いだ後は、明日のプールの大会に出る子供の練習のため、こもれびプールへ。3人の子供のうち、一人だけセサミで泳いでいないので、練習に連れて行く。まあ、のんびり泳ぐタイプなので、体を慣らすための練習。子供について、バタ足とか、スカーリングとかしながら泳いで、約1,000mくらい。セサミと合わせて4,000mか。

明日は、鎌倉のプールの大会。初めてプールの大会に参加する。メインはこども。まあ、ぼちぼち行きますか。

そして、今週は、月曜日から金曜日まで1滴もアルコールを飲まなかった。
でも、週末、疲れがとれなくて体調が良くなかったんだよね〜。やっぱ、ガソリンを入れないとダメなのかな?

そして、夕方RUNの練習約10kmを1時間ちょっとで走る。ん〜、気持ち良い。

【今日の練習】
スイム1(セサミ)
25m×8本(45”)アップ
200m×15本(5’00”)フリー
合計:3,200m

スイム2(こもれびプール)
合計:約1,000m

総合計:約4,000m

20090829

Widget powered by EveryTrail: Geotagging Community

0 件のコメント: