2012年9月2日日曜日

20120815-20120819コソ練(1)

宮塚さんの西湖合宿から帰った後、夏休みだったのに、家でダラダラ過ごしてしまった。
「これじゃぁ、いかん」と思ったけど、最終日の15日に10km走るのがやっと...(T.T)。

Garminコネクトの20120815ご近所RUNironmankeitaro詳細

全体的に夏休みモードが漂う職場に復帰した16日、夜ローラー台。でも30分のみ。

Garminコネクトの20120816夜ローラー台ironmankeitaro詳細

17日翌朝、早起きしてHappySwimへ。1時間2,000m泳ぐ。

Garminコネクトの20120817HappySwimironmankeitaro詳細

そして、夜は職場が近いonoさんから連絡が...。
もちろん、飲み会。桜木町で飲みました...\(^O^)/。
そして、onoさんと飲んだ後、ひとり、自宅で二次会...(^_^;)。飲み過ぎた...。

翌朝、セサミに行くつもりが、二日酔いで起きられず...。
夕方からローラー台。何とか1時間出来ました。

Garminコネクトの20120818ローラー台ironmankeitaro詳細
以前、雑誌を読みながらローラー台したけど、この時はiPhoneのYouTubeでIronmanを見ながら。アッという間の1時間だった。

そして、翌日曜日の19日。
久しぶりに20kmのジョギング。
西オーストラリアのIronmanでも、これくらいのペースで走られれば、良かったのですが...。

Garminコネクトの20120819ご近所20kmジョグironmankeitaro詳細

夜な夜な、湘南マラソンまでのランニング練習計画をクリール9月号を元に、そしてバイク練習計画作る。基本は、もちろん宮塚さんの「8週間で誰でもトライアスリートになれる!」を参考に。
あっ、そうそう、宮塚さんがそろそろ新しい本を出すとかって言っていたな。どんな本なのかな?

0 件のコメント: