2010年11月28日日曜日

20101128休養

昨日、チーム材木座のTさん宅での宴の後、鵠沼の住宅地を散策?高級住宅地で驚いた。なんとか、小田急鵠沼海岸駅へ到着し藤沢経由で帰宅。大船から帰る途中のコンビニで、ついハイボールを買ってしまった。

これが失敗。入浴後、ブログを更新しながら、また一人で宴会。せっかく、鵠沼の住宅地を散歩して酔いが醒めていたのに...。ハイボール1本では物足りず、カミサンの缶チューハイに手を付けてしまった。

もちろん、今朝は二日酔いで、起きられず...(^ ^;。益田さんのセミナーをキャンセル。完全休養日となってしまった。

写真は、日本一の塩野絵美ちゃん@Tさん宅(昨日気がついたこと:絵美ちゃんはサウスポーだ)

4 件のコメント:

coralsea さんのコメント...

どうも、Tです。
あの後、まだ飲んだんですか。そっか、飲み足らなかったのですか。

keitaro さんのコメント...

Tさん、昨日は、大変お世話になりました。
美味しいものも沢山いただき、ありがとうございました。食べ物の話をしたら、子供たちがうらやましがっていました。(^_^;)

お酒は、沢山頂きました。ただ、酔いが醒めると、また、飲みたくなるんですよ〜(^_^;)。そして、失敗するパターンです。

では、またよろしくお願いします。m(_ _)m

ono さんのコメント...

おはようございます。
楽しそうな宴だったようですね~
羨ましいです!
昨日は、医者から普段の生活(車の運動、無理しない程度の運動等)にOKが出て、これから少しづつ元の生活に戻していきたいと思います。

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。

楽しかったすよ〜。今度ぜひ、こちらまで飲み会参加の遠征に来てください。お待ちしていま〜す。

無理しない程度の運動?もう既に、三本ローラーとか、スイムとか、やっているくせに!
いきなりレースに出ても大丈夫じゃないの?

ではでは。