2010年10月24日日曜日

20101024益田さんの100kmバイクライドその後RUN

昨日は、休養日。本当は、セサミに行く予定だったけど、金曜の夜久しぶりに職場の飲み会に参加。そこで終わればよいものを、家に帰ってからワンカップを飲んだのが...。朝、起きられず(^_^;)。←またかい!
その後も冬服を出したりと、冬支度。

そして今日も、セサミに行こうと思ったのに...。イヤ違う。今日は二日酔いではなく、昨日寝たのが遅かったから...。あんまり変わらない!。

でも、OSJの益田さんのバイクライドには間に合った。100km。134号を西へ行き、二宮あたりで秦野方面へ。すぐに待ち受けていたのは、激坂!最近箱根に行っていても、初めての坂は、ペースがわからない。最初とばしすぎ、すぐに息切れ、心拍数は180!箱根ほどの長さはないけど、傾斜はかなりきつかった...。

そのあと、秦野方面から134号へ帰り、OSJへ。OSJからだと、95km程度。自宅からだと100kmオーバー。雨が降りそうだし、RUNの練習もしなきゃいけないので、足早に帰る。帰る途中から雨が...。RUNの練習へ行こうかどうしようか一瞬思ったけど、RUNの練習へ。マイコースを先週よりちょっと速く走る。

今度の週末は、セサミがお休み。久しぶりにBEGINに行くしかない。

20101024益田さんのバイク100km at EveryTrail
EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

20101024RUN at EveryTrail
EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

0 件のコメント: