2010年10月16日土曜日

20101016箱根ヒルクライムー>大観山ー>湯河原

二週間ぶりに朝セサミで泳ぎ、このところはまっている箱根へ。今日も行ければ、大観山を攻めるつもり。


箱根ヒルクライムは、2週間前とほぼ同じ自己ベストの52分台。走っている途中では、かなり調子が良かったので、もしや40分台?と思ったけど...。やっぱ、甘かった。それでもかなり頑張った。調子がよいついでに大観山に行くことに。
大観山への上りも調子が良く、今までよりずいぶん楽に感じる。このコースもかなり慣れてきたのか?
(椿ラインの下りの途中で航空路監視レーダー局)

明日は、久しぶりにランの練習の予定。その後は、バイクのチェーンを綺麗にしてあげようっと...。
【今日の練習:SWIM&BIKE】
SWIM
25m×2本アップ
50m×6本(1’40”)グラインドキック
50m×8本(1’20”)プル(片手プルとげんこつクロール)
100m×10本(2’00”)クロール
50m×6本×3セット(1’00”)クロール
合計:2650m

BIKE
距離:143.25km
時間:6:33:44
平均速度:21.8km/h
箱根旧道ヒルクライム(10.42km):52:56

20101016箱根ー>大観山ー>湯河原 at EveryTrail
EveryTrail - Find the best

0 件のコメント: