2008年8月31日日曜日

久しぶりのバイク&ランの練習

昨日は、ご近所さんに晩ご飯を誘われ、お酒の誘惑に弱い私は、ノコノコと誘われるがままにお邪魔してしまった。途中まで覚えていたのだが、いつものように後半熟睡。そして今朝、早く起きようと思ったけど起きられず。
でも、奮起して、バイク練習へ。富士ヒルクライム以来、約3ヶ月ぶりにバイクに乗る。箱根湯本までの約95kmの往復。湯本まで行けないと思ったけど、何とか行けた。
帰って、ビールと思ったが、気が乗らなかったので、飲まなかった。ビデオに撮ってあった北京オリンピックの男子トライアスロンのラン最後のゴールを見たら、無性に走りたくなった。ドイツのフロデノのラストスパートも凄かったが、2位になったカナダのウィットフィールドのメダルは無理と思われたところからの追い上げがもっと凄かった。
ウィットフィールドに感動して、ランの練習へ。約8kmを走った。
週末66kgあった体重が、なんか軽くなったみたい。

今日の練習
バイク
自宅−箱根湯本往復95km、TIME:3:51'03"、AveSpeed:24.6
ラン
NIKE+のトータル距離が1000kmを超えた!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。