2008年8月24日日曜日

三浦遠泳大会

今日は、鎌倉市民スイミングフェスティバルの裏番組「三浦遠泳大会」を楽しむ予定だった...。
しかし、昨晩は、新しい職場関係の歓迎会。正直、飲み過ぎた。
桜木町から京浜東北線で帰ったのに、気が付くと、なぜか磯子で逆方向に向かっている。あわてて電車を乗り換え、無事に大船へ。
そんなこんなの夜を過ごし、朝、集合場所の大船駅へ。なんか、気分が乗らない。
若干お酒が残っている感じがしたけど、現地入りして、暫くするとお酒もぬけてくる。
いざスタート!泳ぎ始めると、水温が低いせいもあり、心臓がドキドキしてきて、そのうち目も回る。昨日のお酒がぬけ切れていない。陸に上がって、女性のスタートを待ち、一緒に再スタートするも、やっぱりダメ。
リタイア。

0 件のコメント: