2009年11月7日土曜日

湘南マラソン準備


明日は、湘南マラソン(フル)。
あんまり練習できていないけど、なんとか完走(完歩)めざして頑張るつもり。
まぁ、目標は来年の宮古島だから...。と自分に言い聞かせ、無理しない程度に頑張ります。
朝、早いんだよな〜。

写真は、明日の格好。もちろん、パワージェルを水で薄めて携帯するつもりです。
去年ハンガーノックみたいになったからな〜。

今日の練習SWIM
50m×10本(1’45”)バタ足
50m×24本(1’15”)プル
50m×6本×4セット(1’00”)フリー
合計:2900m

4 件のコメント:

ono さんのコメント...

こんばんわ~
明日は天気は大丈夫のようですね!
トレーニングの一環としてでも頑張ってください。
千葉からも仲間が2人ほど参加します。
一人は初フルへのチャレンジ!
皆さんがいい走りが出来ますように。。。

keitaro さんのコメント...

こんばんは、onoさん。
明日の祝勝会を始めていたところです。(^_^;

まあ、明日はほんとに完走できれば良いかなと。
宮古島のRUNのタイムほど期待はできない状況です。(T.T)

とりあえず、ほどほどに頑張ります。

ono さんのコメント...

湘南マラソン、お疲れ様でした~
完走記事にコメント出来なかったのでこちらに。
当日は天気が良すぎて相当暑かったのでは?
完走祝賀会が楽しそうですね~
宮塚さんは本当、いい色になってますね!

keitaro さんのコメント...

こんばんは、小野関さん。吉村です。今日お休みもらいました。

コメントできませんでしたか。なんか、今日、調子悪いようです。→google
いや〜、もう最悪でした。湘南マラソン。
これからですね。また来年の宮古めざして頑張ります。

まずは、鎌倉トレイル頑張りましょう。

--
では。