2009年9月21日月曜日

9/21鎌倉散策LSD



シルバーウィークを利用して千葉から知り合いが遊びに来た。
鎌倉散策を兼ね、LSDへ。久しぶりのランの練習なので、ほんとにゆっくり。
さすが、シルバーウィーク。ゴールデンウィーク並の人。
湘南は、あちらこちらで人・人・人。
そんな中をゆっくりとジョグ。これから、来年に向けて始動?

20090921

Widget powered by EveryTrail: GPS Trail Maps

4 件のコメント:

tokuda さんのコメント...

9/20・21に、学生時代の同窓会で江ノ島に行ってました。旅館で宴会をして翌朝21日に歩いて水族館に行きましたので、離れてすれ違ったかもしれませんね!学生の頃と比べて、茅ヶ崎から江ノ島のR134沿いがすっかり華やかになって驚きました。

keitaro さんのコメント...

こんばんは、tokudaさん。
こちらに来ていたのですか。ご連絡くだされば良かったのに...。
今度来るときは、必ずご連絡くださいね。

そうそう、来年のIronman Japanに出る気になってきました。その時は、ご一緒に。

では。

tokuda さんのコメント...

失礼しました。そう言っていただけてうれしいです。今回江ノ島でとんぼ帰りだったもので、、次回ぜひご連絡します。
私もアイアンマンジャパンへの意欲が高まってきました。宮古島は30分短縮になりましたしね、、。あとは家族との相談ですが、家族でゴールしたいですね。ゴール前のDJやボランティアの方々の声援はすごいですよ!

ono さんのコメント...

ひえ~、tokudaさん江ノ島にいたんですか~?怪しいおやじ2名見かけませんでしたか?
さて、先週にチャリ屋のイベントで千葉~直江津までの360kmをグループで走って来ました~。詳細はマイブログにありますので見てみてくださいませ~
http://blogs.yahoo.co.jp/trytrytry_1969/MYBLOG/yblog.html