2009年7月5日日曜日

7/5休養

この週末は、休養。
仕事で毎晩24時過ぎに帰宅。疲れが溜まっていた。
昨日、セサミに行こうかと朝早く起きたけど、体全体に疲労感があり断念。
午後仕事に行き、夜は家族サービス。
今日は、昨日飲み過ぎで、二日酔い。
夏休みに遠出の予定があり、ETC車載器とポータブルナビを買いに行く。
そしてまた、ビールを飲む。
この週末は、完全休養。

おっと、そうそう、自転車を乗り込むつもりで、酔った勢いで「すね毛」を剃った。
ちょっと、剃り残しがあり、かっこワル〜。
これからちゃんと剃らないと、チクチクするんだよね〜。

と言うことで、来週は土・日とも海の予定だったが...。
日曜日のMMTだけになっちゃった。

最近セサミどうしちゃったの?
タッキーに直接お願いできなかったのかな?

1 件のコメント:

ただの さんのコメント...

こんにちは、同年代藤沢在住のTです。↓の記事の真中の写真では最後尾の青い姿ですね。
セサミで姿を見かけなかったと思ったら、そんなお疲れ状態だったのですね。私も今週末は平日の疲れでほとんどやる気なしで終わってしまいました。
まぁ、先は長い(多分)ので、ゆっくり行きましょう。

11日はやっぱりダメだったんですか。何とかなりそうなものなのにねぇ。因みに私は11/12とも今のところ遠出のため欠席の予定です。
ただし、仕事が立て込んでしまうと出かけられず、逆に参加できるかもしれません…。