2008年2月5日火曜日

休暇



先週の水曜日から始まった休暇も今日で終わり。うちの会社は、年に1回1週間の休暇を取得しなければならないこととなっている。この休暇で、先週水曜日の夜から日曜日の朝まで、3時間で行ける海外グアムへ行ってきた。

グアムに行くので、出発の水曜日には、ムッチーやH先生が持っている水の中でも使えるデジカメを衝動買いする。これは、買って正解。初日、グアムで雨に遭うけど、このデジカメのおかげで、雨など気にせず撮影。プールでも同じように水を気にせず撮影、こんな写真だって平気で撮れちゃう。
砂がついても水洗いできるし、本当に買って正解だった。マラソンの時も汗で濡れるのを気にしなくてよさそう。

グアムでは、走ろうと思いシューズを持って行ったけど、一度も走らず。おまけに毎晩、腹一杯食べたものだから、太って帰ってくる。
体が重い。今度の3連休は体を絞らなきゃ。
あ〜ぁ、明日から仕事。スイッチ入れ直さなきゃ。

0 件のコメント: